スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の美容整形

これはたとえ話になるんですが、たとえば自分の彼女が美容整形をやるとしたら、男性はゆるせtるか・・・?
考えたことありますでしょうか? 
わたしなら、ゆるせる美容整形とゆるせない美容整形が、あります。
以前にテレビで見たんですが、あまりにも元々が分からなくなるくらい、変わってしまう・・・確かにキレイにはなっているが、おいおいってのを見たことがある。
正直、あそこまでやらっるとひいてしまいました。
でも、ピンポイントでならぜんぜん私は化粧程度にしか、感じないので、別になんとも思わない。皆さんはいかがでしょうか?

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

産後のダイエット

私が1番太ったのは後にも先にも出産の時しかありません。
でも出産のあとちょっと母乳と子育てでだいぶ痩せて元に戻ったのですがどうしても腰回りの肉はとれませんでした。またちょっと油断するとまた太るというのも体質の変化からくるものでしょうか。
その経験から私が考えるダイエットとは『必要な分を摂取し、余分なものは運動で減らす』です。
日々体重を図っているとどうしても多く食べた日が続くと太るし、運動が減ると太ります。
だから4、5日で太ったという事実に基づいて、食べる分量を減らし、運動を増やし元に戻すという作業を
1週間単位でやっていきます。そうすると体の変化に気付いた時にすぐ対処すればすぐに戻すことができるので
大事にいたらないということなんです。とすると毎日ダイエットという感じでしょうか。

私のダイエット体験談

 以前、Dというダイエットサロンに通ったことがあります。ダイエット用のサプリメントとスープをとる生活。炭水化物厳禁。でも激しい運動の必要はまったくありません。体型が緩むといけないのでコルセットなどの下着も買わされました。
 ローンをくんで120万円くらいかな。みるみる痩せましたよ。結婚前のないスバディになって嬉しかったのですけど、スープ1杯が450円です。それを昼食時2杯飲む。だんだんお金が続かなくなりやめてしまいました。
 そうしたらみごとにリバウンド、120万円マル損ですわ。(泣)
 私の結論、お金さえかければ楽してダイエットできる。でも、お金が続く限りという条件つき。
 みなさんも気をつけてダイエットしてくださいね。

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。