スポンサーサイト


美容整形

以前あたしがハマって行っていたお店ゎオカマバー♪
もちろんニューハーフさんばかりです。
けど、ほんとに、ニューハーフさんの中にゎ正真正銘本物の女性でも顔負けするくらいの美しさがありますよね。
聞いたところ、やはり、美容整形なんてあたりまえのようにしているって人が多いんです。
特に可愛く見えるワザゎ、おでこだと言っておられました。
おでこに脂肪注入だったかなぁ?・・良く覚えてないんですけど、おでこを膨らますことで、より一層女性らしいお顔になるそうなんです。
ほんとに美容整形の技術ってどんどん進んでいますネ。
スポンサーサイト

<< 私のダイエット「成功編」 | ホーム | ダイエットについて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


