スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供のでべそ

美容整形というと若い女性の顔・ボディというイメージがありますが…。
私が今悩んでいるのは子供のでべそ問題。

小学校に上がる前に何とかしてあげたほうがいいのかどうか。
ネットで美容整形のクリニックで検索をかけていろいろ調べてみると、その費用はざっと10~20万円。
美容整形は保険適応外なので、やっぱり高い。

子供だと全身麻酔や入院が必要になる場合もある、と知ると気が重くなります。
そこまでしてやらなくてもいいのかなという気持ちにもなるのですが、近頃の子供いじめ事情もなんだかコワイ!

でべそなんか気にせずに、少々何か言われても乗越えてくれる!と信じたい気持ちもありますが、本当にそれが子供のためになるのかどうか。

病気ではないという部分で、子供に処置を施すということにも抵抗がある一方、やっぱりでべそは(本当に出てます)マズイだろ、とも思います。
身体的に悪くない部分を、「見た目」という問題で処置する、それが美容整形。
当事者からしてみれば救いの神的な存在ですが、やっぱり1歩踏み出すには私の場合、それ相応の勇気が必要なようです。
スポンサーサイト

<< ダイエットについて | ホーム | ダイエットとリバウンド >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。