スポンサーサイト


プチならいいかな・・・

美容整形って興味はありますが、いざやるとまでは、私の場合勇気がでませんねー。
でも、やはり、もうちょっとこうならいいのにと思う顔のパーツは一杯あります。
例えば、目。
切れ長の私は、おおきなパッチリ目にあこがれます。
でも、メスを入れてまではちょっと抵抗ありますね。
だから、糸でぬったり、ヒアルロン酸をいれたりするプチ整形のようなものなら積極的にとりいれてもいいかなって思います。
唇をぽってりさせたりするとか!
そしたら、メイクするのも、もっと楽しい気がします。
友達にどこをプチ整形したい?ときくと、エラを削りたいと答えてました。
ぜったいプチではないと思います(笑)
スポンサーサイト

<< メタボリックになる前に・・・ | ホーム | 毎年思うダイエット。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


