スポンサーサイト


美容整形について

美容整形についてその弐です。
ブラック・ジャック先生は今はそこをお辞めになり葛飾の形成
へ行かれました。
もともとが外科の医師でヘルニアなど専門にしておられたので
脊椎麻酔は恐ろしく上手でした。追加の麻酔薬の指示も的確で
した。
院内感染は元より起こしたことも失敗された手術もありません

ものすごく人気があったので院長先生よりも予約でいっぱい
予定は殆ど埋まっておられました。
けれど私は近く本州を離れるのだと言う事は最後まで黙ってお
りました。
アフターケアも追加料金なく日帰りで電車で帰ることができ無
事でした。
ちょっと戦時中の731部隊の人体実験など想起して術中黙りこ
くってしまい
申し訳なかったやも知れません。恐怖より間断なき痛みが襲っ
ておりました。
経産婦でないと絶えられないそうです。若い人は途中で止める
例も。。。
スポンサーサイト

<< 私流のダイエット | ホーム | 一番のダイエット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


