スポンサーサイト


美容整形に対して

以前、娘(23歳)と買い物をしていたら、
娘の中学時代の友人とばったり!
なんだか両目の瞼が腫れていて、
その子いわく「まだ腫れてるんだ~」と。
なにが「まだ」なのか良く分からなかったのですが、
その数日後にまたその子と会ったら、
一重だった目が、くっきり二重になってました!
こんな地方でも、最近は美容整形に抵抗がなくなってきたんですね。
私や娘はもともと二重なので、
目に対するコンプレックスはなかったのですが、
ひとそれぞれ、コンプレックスを感じる場所ってありますよね。
やはり、それでグジグジ悩むなら、
さっさと手術して、その悩む労力は別に使う方が賢いじゃん!
という感じで、
これからの若者は逞しく「美容整形」に臨んでいくのでしょうね。
スポンサーサイト

<< 毎年思うダイエット。 | ホーム | 私のダイエット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


