スポンサーサイト


美容整形わきが

私は、美容整形でわきが手術をしました。すごく悩んでいて誰にも相談せず
1人で決めて行きました。美容整形をしたことが恥かしいんじゃなく、わきがが恥かしいのです。美容整形してからとても過ごしやすくなりました。完治というわけではないですが、以前より臭いがなくなりました。わきが手術をするまで美容整形とは縁がないと思ってました。まさか自分が美容整形するとはびっくりです。でも、短時間で手術は終わり、値段も自分で払えるくらいの料金だったので満足しています。私は、次は歯を整形したいと思っています。矯正したのですが、まただんだんずれてきて 歯と歯の間にスキマができているのです。東京のほうで美容整形すると100万かかると言われ、今はまだできていませんが、機会があったらもう1度美容整形したいです。
スポンサーサイト

<< 私のダイエット。 | ホーム | ダイエットについて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


