スポンサーサイト


美容整形をするとしたら…

美容整形をするとしたら、どの箇所を整形したいと思いますか?

私は顔ですね。

特に、目が一重なので、目を二重にしたいです。

といっても、私は男なので、それほど大きな不満は感じていませんが、私がもし女だったら…ということを考えると結構深刻な悩みだと思います。

もちろん、一重の女性が悪いということではありませんが、最近の情勢はそういう流れだと思いますので、一重というのはネックになると思います。

後は、もし、私が女性だったらですが、胸ですね。

女性にとって胸というのは、中には気にならない方がいらっしゃるかもしれませんが、しかし、大半の女性はすごく気になるところだと思います。

もし、私がAカップだとしたら、せめてCカップくらいまでには上げたいですよね。

それが安全にできるのならば、それにこしたことはないと思います。
スポンサーサイト

<< 一番のダイエット | ホーム | ダイエットの体験談 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


