スポンサーサイト


美容整形したほうがいい?

美容整形がだいぶ身近になってきましたね。
プチ整形なんて「お化粧みたいなもの」って位置づけになってきているような気もします。

昨日、笑っていいともの秋の祭典SPで
ニューハーフの方が顔の美容整形手術にいくらかけているかというのを
当てるというクイズのコーナーがありましたね。

0円から1000万を超える人までいて驚きました・・・

高額な人は何度もやり直し手術をしているので
金額が上がっているとか・・・

一度やると2度も3度も同じなのでしょうか。
それよりも自分の気になる場所をキレイにしてもらいたいのが優先なのかもしれません。

お化粧でキレイに作り上げるのか、
美容整形でキレイにするのか・・・

女性としては美容整形のほうがラクなのですが
男性としてはどうなんでしょうか・・・

お泊りして、寝るとき
「誰だかわからない」
っていうのも結構幻滅のような気もするのですが、

「顔にメス入れたのか?!」
ってのは知られなければ素がきれいなだけと思ってくれるかな?
とか思うわけです。

韓国ではご飯を食べに行くような軽い感覚で美容整形をしにいくそうですが
まだ日本ではそこまでではないですよね。

あたしもお金に余裕がないのでうけようという気にならないし・・・
でももっと身近で、もっと安価でできるんだったらやってみたい気もします。

女性だったらだれでもきれいでいたいですもんね☆
スポンサーサイト

<< ゆっくり8キロ痩せました | ホーム | 究極のダイエット法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


