スポンサーサイト


美容整形

美容整形というと女性のものと考えがちですが、
男性の私も美容整形を考えることがあります。

それはお腹の脂肪に関してです。

私は現在49歳ですが、
5年前までは高校時代からの体重50キロを維持していました。

ところが、5年前から急に太りだし、
今では体重75キロです。

ナイスミドルからただの中年男性になってしまいました。

運動などで脂肪を落とすのがいいのでしょうが、
美容整形で一気に落とすのも魅力があります。

今は男性でも堂々と美容整形してもいい時代ですよね?
スポンサーサイト

<< ダイエット | ホーム | ダイエット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


