

美容整形事情

顔は自分ではよく見えない。
だから他人の目にどう映るか、を気にするのは分かる。
でも、そこに個人の全ての評価を反映するのはどうかなぁ、と、思う。
美容整形で整えられるのは、顔の表面的な部分だけ。
実際、他人の目に映るのは、その人の表情に現れる人間性だ。
だから表面だけいじって、ほら美しくなったでしょ、私の価値は上がったでしょ、と、
言われてもねぇ…。
美容整形することで自分のコンプレックスを解消して、気持ちが前向きになるのはいいことだと思う。
気にしすぎて自殺を考えちゃう人もいるだろうし。
でも、美容整形で綺麗になったからって、他人を美醜で見下したりしたら本末転倒。
そこは気をつけて欲しいと思う。
日本は、そこまではいってないと思うけど、韓国とか見てるとねぇ…。
心配になってきてしまう。

<< 低インシュリンと運動ダイエット | ホーム | ダイエットしないとダメなんです >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


