スポンサーサイト


美容整形で人生が変わる!?

結構芸能人ってかなり美容整形のお世話になっているっていうウワサを聞きますが・・・やっぱり怖いのは不自然な顔になっちゃわないのかどうかってことかなぁ。
手術した後で鏡を見て、ひょっとしたら自分の思ってた感じと違っていて、後悔しちゃうようになっちゃっても、もう元通りにはならないってところが・・・結構賭けみたいで怖いイメージが私は強いんですよねぇ。
でも、実際には技術も進歩しているみたいだし、手術までにはCGなんかでイメージもかなり繊細に表現できたりするから、そういうことってなくなってるのかなぁ。
スポンサーサイト

<< ダイエットについて | ホーム | ダイエット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


