スポンサーサイト


手軽な美容整形

一般的に美容整形というと、目を二重にする、脂肪を取る、バストアップ・・・というのが頭に浮かんできます。
見た目も大きく変わるっていうのが美容整形だと思ってました。
しかし、美容整形の広告やサイトを見ると、シミ・アザ取りも立派な美容整形なのですね。
しかも結構簡単にできる。
私は皮膚科でニキビ跡を綺麗にする診察を受けているんだけど、それと変わらない位の手軽さ。
メスを入れることもないから、傷跡が残る事もない。
たしかに、シミやアザって1つあるだけで、かなり老けて見えますよね。
私も、この夏油断して日焼けしてしまって、シミがちょっぴり目立ってきてます。
一生懸命美白化粧水を塗りこんでいたけど、美容整形という手もあるのか、と思っています。
スポンサーサイト

<< ナショナルのジョーバ | ホーム | 確実なダイエットってなんだろう。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


