

気になる女心

先ほど
ちょっと怖いっていうのが本音・・とかいた
美容整形ですが
こっそり実は
とーっても!?やってみたいな・・っていう箇所があります。

私は歯。
乱ぐい歯なんです
前歯は出っ歯だし・・・。

なんで小さい頃に
歯列矯正してくれなかったのよー!!!と
何度親を恨んだコトか・・(苦笑)

顔が小さくてアゴも小さかったのに
歯は普通の大きさの永久歯が出てしまったために
スペースが無くて
歯が押し合うようになって出てしまったのが
原因らしくて・・。

たまに歯の矯正なんかじーっと見て(雑誌)いますが
やはり金額と
アゴを削る・・・なんて文字をみたりすると

ひぃ~~(@_@;)と
キモチはひいてしまうのですが(苦笑)
やっぱり人前でも
ニコーって笑える顔って
羨ましいな・・って思います
どうしても手で口元を隠してしまうので・・。

<< なぜ失敗ダイエットなのか? | ホーム | ダイエットとは・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


