スポンサーサイト


豊胸手術

昔は美容整形と言うと顔だったけど、今は全身ですよね。
私は豊胸手術してみたい。
だって授乳終わったらもうぺちゃんこなんだもん( ̄∇ ̄;)
水着にはどうにかなるけど、温泉には入れない。家族風呂だったいいけど。。。もう悲しすぎ。
この間雑誌で豊胸手術50万から100万って書いてあったんですが、高すぎですよね。技術が必要だから高くてもしょうがないのかもしれないけど、私には無理。
宝くじで高額当選したら真っ先に美容整形しに行くかもしれないけどねプッ^m^
スポンサーサイト

<< 現在ダイエット中 | ホーム | 最近おこなったダイエット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


