スポンサーサイト


美容整形をするなら

自分自身美容整形をするとすればどこをしたいか考えてみました。
今するなら目とか鼻とかパーツをいじるのではなくシワ取りやシミ取りといったような類の美容整形をしてみたいかな。
30代に入ってから一気にシワが増えた気が・・・笑い顔の写真とか見るとがっくりくることが本当に多いんですよね・・・。
よく美容整形の広告を見ると老けた顔の女性がシワ取りをすることによって一気に若返ってきれいになっているのを見ると、私もしたいなって思っちゃいます。
本格的にやばくなってきたらダンナにお願いしてシワ取りをしてみようかな。
スポンサーサイト

<< ダイエット経験談 | ホーム | ダイエット実践中! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


