スポンサーサイト


鄒主ョケ謨エ蠖「竭。

美容整形にはいま【審美歯科】もありますよね。
私は昨年、審美歯科治療として歯を全部、差し歯にしました。
キッカケは、奥歯が虫歯で歯科に行った事です。
歯科治療を保険で直すことに限界を感じたからです。
笑ったとき、銀色で治療した奥歯が見えるということにすごく抵抗がありましたから。
それといままで歯並びが悪いことと歯の色がコンプレックスだったのです。
いま、シワ取りをはじめとするアンチエイジングを始める第一歩として審美歯科から始める方が多いのですよ。
歯って歳を感じるからですよね。
ただし美容整形の中でもこの審美はかなりの金額が必要です。
顔をいじる美容整形よりはるかに高い場合もありますので最低でも200万以上ヘソクリを貯めてから実行に移すことをおすすめします。
スポンサーサイト

<< ダイエットについて | ホーム | ダイエットについて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


