

美人って何なのよ~0^o~<0

美容整形は欠点を埋めるための手術だと私自身は思います。

目が小さすぎるなら大きく、鼻が低すぎるなら高く。



けっして、そこそこ大きな目をより大きくしたりとか、そこそこ
高い鼻をより高くしたりとかはしないほうがいいと思うのよね。



これを勘違いしている人は多いのではないでしょうか?

美しい顔と言うのは実は各パーツのバランスがよいことで、ただ目を

大きくとか鼻を高くしてしまえばバランスが崩れ、美しさを損ない

かねません。



CMに登場する女優さんは大変美人ですが、目が必要以上に大き
かったり、鼻が必要以上に高かったりはしないですよね。



要は欠点がないという結論です。



人間は最も人間らしい姿に憧れる性癖があります。

美人とは欠点がなく形が整っていることであり、ブサイクとは
人間らしい顔から外れた顔のことなのだから。


テーマ : 心と体にいいことはじめよう! - ジャンル : 心と身体

<< 美容整形といえば・・・ | ホーム | ちょっとした変化? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


