スポンサーサイト


美容整形って・・・

TVみてても美容整形してるかしてないか
なんてクイズに出るくらい美容整形しましたって言う人たちが
悪びれもせず出てる

昨日観たいいともスペシャルでもやってたなぁ・・

特殊な職業の人には(人前に出て顔を売るみたいな)
ある意味必要なことなのかもしれないけど
普通のごく一般の人に果たして必要なことなんだろうか

私の鼻がもう少し高かったら
私の目がもう少し大きかったら
みたいなTVCMもみたことあるけど
そういって出てる人たちは
そんなことしなくても充分可愛い人たちだったし

エステなんかとおんなじで
一種のステータスっていうか 流行なのかなぁ
顔を変えることに何の恐怖も罪悪感も
最近の人は持ってないみたい

それが良いことか悪いことか私には判断はできないけど
ナンカ化粧と同じで
最近の人ってみんな同じような化粧
同じような表情をしてると思う
これで皆が美容整形したら
顔なんかもみんな同じになっちゃうんじゃないだろうか

そんな変な心配するのは私だけかぁ??

あっちをみてもこっちをみても
同じような鼻の高さで同じような目元で
同じようなあごの線で・・

なんか不気味な気さえします

そうしてその人たちが結婚して子供生んだら
みんな今度は違う顔を。。。
↑これはちょっとおかしくもあるけど(爆)

なんにせよ
同じ美容整形するにしても
没個性は避けたいものだなぁ
なぁんて思う 個性だけは満載の私です
スポンサーサイト

<< ダイエット | ホーム | ダイエットしないと。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


