スポンサーサイト


ダイエットについて、

僕は、かなり太っています。
小学生の頃からいままでずっと太っています。
おばあちゃんが元気な頃は、毎朝、僕と一緒に朝の町を歩いてくれました。
朝歩くととても気持ちがいいし、体調維持にも良かったと思います。
でも、おばあちゃんが病気になってから、ほとんど歩いていません。
ダイエットのためにも歩いたほうがいいとおもうのですが、体が動きません。
だから、食事でダイエットをしたのですが、目標体重になったときに気を許したせいかリバウンドしてしまい、今の体重は元の体重を越えてしまいました。
やはり、ダイエットは運動しながらするのがいいと思います。
スポンサーサイト

<< 美容整形の費用 | ホーム | 韓国のお友達の場合。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


