

ダイエットの秘訣

ダイエットするときの自分の秘訣は、やっぱり食べる量を減らすことです。
でも、まったく食べないということはしません。
それでは、体力も落ちて、すぐに風邪をひいたりしてしまいますので。
徐々に食べる量を減らしていきます。
それも、ご飯やパンなどの炭水化物の量を減らしていきます。
で、どうしてもおなかがすいたら、野菜をたくさん食べるようにします。
1週間も続けると、食べる量が少なくても平気になってきますし、だんだん体重も減って顔もほっそりしてきます。
自分はそうやってダイエットをしています。

<< 夫の意見、妻の意見。 | ホーム | 美容整形のイメージ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


