スポンサーサイト


ダイエットも色々だけど・・・

女性はとかく痩せたがるものですが、ただ痩せるだけって怖いですよ。ダイエットするならやっぱり健康的に痩せないと!ダイエット=食べないことを思い浮かべる人が多いようです。私の友達もそうでした。でも全く食べないと死んじゃうわけですから、それもできない・・・・だから食べては戻すっていうことを友達は繰り返していました。それをず~っと繰り返した結果、当然痩せることには成功しましたが、見た目は凄く病的。食べては戻すってことをしているってことはずいぶん前から聞いてたんです。でも実際に会ってはなかったから、そのことを聞いてから数ヶ月後に会ったときにはホントにビックリしました。ダイエットが悪いとは全然思いませんが、見た目が病的なダイエットはダメです。友達の場合は見た目だけでなく、実際にしてることがすでに病気ですので、こういうのはもっての他!こういうことを繰り返してると食べたくても食べれなくなっちゃいます。ダイエットするのにストレスも良くないっていうから、私はダイエットするなら好きなものもちゃんと食べれて、あまりストレスのたまらない、健康的に痩せられるダイエットをしたいです。
スポンサーサイト

<< プチ整形でしみも | ホーム | ダイエット体験談 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


