

ダイエット

私のダイエット成功者(勝ち組)です。

H19年4月1日からダイエットを始めて半年が経過た!うぉぉぉぉぉ!!!

結果報告です!聞きたく無いと言われても、書いちゃいます。

まっ!読んでやって下さい。

独自のダイエット方法ですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今までは

◇朝食(ご飯茶碗一杯とおかず色々)
      ↓に変更
     (ご飯なしでおかずだけと、バナナ1本)

◇昼食(給食弁当、全食)
      ↓に変更
     (ご飯の70%食べ30%のこし、おかずは全食)

◇夕食(ご飯におかずにおやつwwお腹一杯ね)
       ↓に変更
      (ごはん無し、おやつ無し、やさい系おかず腹8分目)

運動は朝は無利ww断念しました。

でも、昼休憩に約20分~30分のウオーキングですε-(;-ω-`A) フゥ

結果1ケ月で☆【○7.7キロが○5.7キロ!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿-2.0キロ減】☆

    _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

良いペースで下がっています。。。

このペースで行けば、6月中に-6!いけそうです!にっこり♪

って順調に進み・・・・・・・・ ウオオォォォォォォォー!!

出ていたお腹もスッキリと90cmが97cm!サイコ━++(人*^∀゜)++━━!!

って事で現在-10キロのダイエットに成功しています!

結局本人の意思と努力と空腹との戦いでした(-。-;)

◆意志の強さ(余計な物は食べない)

◆持続力(諦めない事)

<< ダイエットについて | ホーム | 子供の誕生日プレゼントに美容整形。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


