スポンサーサイト


ダイエットについて

私が思うにやっぱりダイエットって
短期でやせるのは無理があると思います!
身体にきついダイエットや
高い費用をかけてのダイエットは
続かないし、結局中途半端なダイエットで
止めちゃうとリバウンドする率も高まるそうなんです!

私は、ダイエットするにあたって
サプリメントも使ったけど
それは
運動する前にいただくタイプのものを併用するものを選びましたねー
それと、特に力を入れたのは
バランスの取れた食事を心がけること。

この二点を1年心がけて見事7kgの
ダイエットに成功することが出来ました!
また、かれこれ7年になろうかと言うのに
リバウンドなしで体重を維持し続けているんですよ。

みなさんも、お肌もきれいになれて
リバウンドのない健康的なダイエットを心がけませんか♪
スポンサーサイト

<< 美容整形するなら | ホーム | 美容整形について >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


