スポンサーサイト


私がやっているダイエットについて

私がやっているダイエットは昔はりんごダイエットや
減食したり、腹筋したりと無理があったように感じます
最近やっているのはゲルマニウム温浴やヨガやスクワットですね。
あと時々ウオーキングも実行しています。目に見えてどんどん
ダイエットというわけにはいかないけど少しづつ効果があるように
感じますね。やっぱり効果てきめんなのは有酸素運動だと
思いました。あと早寝早起きかなと思います。
ダイエットは無理な食事制限はリバンドのもとになるから
一日3食たべてバランスのいい食事を取ることも大事ですね
野菜中心の食事もいいかも?
スポンサーサイト

<< 美容整形について | ホーム | 美容整形 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


