スポンサーサイト


私のダイエット経験

ダイエットの基本は運動と食事だ。
そう思っていたので、さっそく
この二つのことを基本に
ダイエットに取り組みました。
まず、毎日ジョギングをして
カロリーを消費して、腹筋背筋で
お腹周りの脂肪を燃焼しました。
そして、食事はごはん一膳が基本です。
いままでは、二膳食べていましたが
これでは駄目だと思って減らしたんです。
そしたら、徐々に体重は減っていきました。
やっぱり予想どうりだって思いましたね。
カロリーを減らせば、自然と痩せるんですよ。
スポンサーサイト

<< 美容整形について②テレビで見る美容整形 | ホーム | 美容整形がしたかったわけ・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


