

食事を減らすのが一番!

僕はダイエットの経験はありませんが、もともと食が細いです。なので太りません。適度な運動とカロリーのバランスが取れていれば、余分なカロリーが残らない訳ですから、食べた分だけ運動をするのが一番理想的ですよね。
でも、それができない人達がダイエットが必要となる方々なわけですから、やはり、自分が消費しているカロリーをキッチリと見極めて、必要な分の摂食をするように心掛ければ良いのだとおもいます。
知人にダイエットに励む人間が居ますが、食事を制限しても おやつは別でポテトチップスとか食べて、痩せない痩せないと嘆いていますが、もってのほかです。太ってしまう人は、やはりそれなりにカロリーを摂取しているんだと思いますから、それをちゃんとコントロールすることが大切だと思います。

<< 美容整形について | ホーム | アンチエイジング >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


