スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ダイエット」に励む。

先日、素で母に「あなた妊娠してるの?」と聞かれ、
自分の想像している体型と、客観的に他人が見た体型にかなりギャップがあることに、びっくり仰天。
というか、認めなかったという説もあるけど。
というわけで、旦那さんにも「ダイエットします!」と宣言し、ただ今1週間目。
変化は全くなし(汗)
ま、1週間ぐらいじゃ何も変わらないさ・・・と思いつつ、自信がなくなってきてしまう。
今回のダイエットはとにかく無理しない長期的な計画にしようと思っている。
で、基本運動と食事。
特に食事は旦那さんに合わせて深夜にご飯を食べるのをやめている。
でも、これって基本的な生活習慣がかわらないと、
ちょっと痩せたところでまた戻っちゃうってこと?!

でもひとつだけ自信もっていえるのは、慢性的な睡眠不足になってから、
ぶくぶくと旦那さん共々肥えてきた気がするのだ。
友人に聞いた話だと、睡眠不足は満腹中枢の働きを鈍くするらしい。
どうしても一日の睡眠時間が4時間ぐらいしか取れない。
まずはこれをクリアしないことには肥え続けるのだろうか・・・(汗
スポンサーサイト

<< 本日は、美容整形 | ホーム | 整形と形成 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。