スポンサーサイト


ダイエット

 私はこれまでやり遂げたというほどのダイエットはした事がありません。
あまり太ったりしない体だったので、何もしなくても平気だったんですが、
歳をとるにつれて、若かった頃と同じように動けないせいか、
産後の体ということもあるのか、脂肪がとれにくくなってきました。
出産するとみんなこうなるんだ、と自分に言い聞かせていたんですが、
旦那からのクレームが出始めて、よし!と重い腰をあげました。
春から夏にかけて1ヶ月くらいだったけど、
朝の5時に起きて、6時まで30~40分のジョギングダイエットをしました。
最初の頃は、1人の時間ができて色々考えながら走れて
意外と楽しいもんじゃんと思っていましたが、
続けていくうちに、やっぱりこのダイエット方法はきついかも・・・と
ジョギングする事が億劫になってきました。
2週間ほど実家に帰る用があったので、そこで断念してしまいました。
何キロまで落としたいとか、何センチまでウエストをしぼりたいとか
具体的な目標をたてていなかったので、
もっと足やウエストなどを計って、細くなってきていると実感できれば
頑張ろうという気にもなったのかな~なんて思います。
どんなダイエットでも自分に負けない事が大事ですね!
スポンサーサイト

<< 「美容整形」 日本も韓国なみに・・・。 | ホーム | 美容整形で気になる事 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


