スポンサーサイト


私のダイエット体験談

 以前、Dというダイエットサロンに通ったことがあります。ダイエット用のサプリメントとスープをとる生活。炭水化物厳禁。でも激しい運動の必要はまったくありません。体型が緩むといけないのでコルセットなどの下着も買わされました。
 ローンをくんで120万円くらいかな。みるみる痩せましたよ。結婚前のないスバディになって嬉しかったのですけど、スープ1杯が450円です。それを昼食時2杯飲む。だんだんお金が続かなくなりやめてしまいました。
 そうしたらみごとにリバウンド、120万円マル損ですわ。(泣)
 私の結論、お金さえかければ楽してダイエットできる。でも、お金が続く限りという条件つき。
 みなさんも気をつけてダイエットしてくださいね。
スポンサーサイト

<< 産後のダイエット | ホーム | 失敗の連続 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


