スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットについて

何が何でも、持続が一番。それがダイエットの秘訣なのでは?

ダイエットはやろうと決意して、ある程度まで成果を出すことはそれほど困難なことではない。
世に「…ダイエット」という言葉は多く、そのどれもが、効果があるのだろう。でも、リバウンドして元の体型に逆戻りする方も少なくない。

ボクが、ダイエットするに際して、まず考えることは、「無理のない計画」。
そして第2に、「長く持続」。その2点だ。
ボクは、食べたいものは、揚げ物でも焼き肉でも食べる。でも、食事は、ゆっくりとしっかり噛んで、そして腹8分目。食間には、十分に水分を摂る。

加えて、適度な運動として、散歩を徒歩や自転車でする。ちんたら歩いたり乗るのではなく、うっすらと汗をかく程度で30分から1時間。

幸い、現在の住居は散策のコースに事欠くことはないところにある。よって、実行はそんなに困難ではない。
そうすることで、ダイエットで落ちた体重を戻さないようにしている。
これは、「持続」さえできれば、誰にでもできるダイエット法だ。
スポンサーサイト

<< 私がやってみたい美容整形 | ホーム | 美容整形_アンチエイジングについて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。