スポンサーサイト


ダイエットについて

みなさんは、豆乳ダイエットってやったことありますか?
わたしは、ありますよ◎
おからクッキーとか、豆乳クッキーとか一時期はやりましたもんね!
でも市販されてるのは、美味しく作りすぎてあって、いっぱい食べちゃうし、あんまりお腹いっぱいにはならなくて、わたしの場合ダイエットにはなりませんでした(>_<)
でも、そこで思いついて自分でおからの量を多めにしたクッキーを作ったら、かなり硬くてたくさん食べられないし、お腹の中でおからが膨らんでご飯もセーブできてけっこうダイエットできました☆
でも、作るのがけっこうめんどくさいので今はやめてしまいましたが…。
けっきょく、食べることが好きな私の場合暴飲暴食を避けて、運動をちょっとするようになれば、一番痩せやすいんだとはわかっています。
これからもがんばらねば!
スポンサーサイト

<< 美容整形したい所 | ホーム | 私がしたい美容整形 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


