スポンサーサイト


私のダイエット体験談

ダイエット・・・私はなかなか続きません。
本当は食事と運動の両方取り入れてやるのがいいんだろうけど、運動がなかなか出来ないんですよね・・・

それでも数年前に数キロのダイエットに成功したことがあります!!
その時主に食べたのは「納豆」。
1日最低でも1回、たまに朝夜と2回食べてました。
あっもちろんご飯にのせてです♪
他のおかずは極力食べないようにして、納豆だけを毎日ひたすら・・・
納豆にキムチを入れるキムチ納豆が気に入ってずーっと食べてました。

その時はダイエットしよう!って意気込みが結構あって、腹筋やったりお菓子食べないようにと頑張ってました。
その結果1週間くらいしたら1キロくらい減って、減ると嬉しくてまた頑張って1ヶ月くらいで4キロくらい痩せたんですよね~!!

でもその後旅行に行ったりして段々戻ってしまい・・・
戻ってしまうとまた頑張る気力はもうなく、その後何回かダイエットに挑戦したけど、モチベーションが続かないんですよね~。

多分ダイエットは気持ちの問題が一番大きいのだと思います。
楽しく無理なく続けられるのが一番いいですね!
スポンサーサイト

<< 美容整形について | ホーム | 美容整形・二重まぶた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


