スポンサーサイト


メタボリックになる前に・・・

30歳を越えるとお肉のつくところが変わってきたように思います。
お腹はもちろんのこと、背中なんかに何で肉???と
思いますが、悲しいかな、それが現実ですよね。
もちろん、昔に比べて運動量なんかは減っているので、筋肉が脂肪に変わっているのだと思います。
やっぱり、大人になったら意識的に運動をしないといけませんね。
歩くことさえあまりしなくなっていますから。
私のダイエットはまず歩くことからはじめてみようかな!
以前はジムにも通ってましたが、初めは必死になって毎日行くんですが、
一度緊張の糸が切れると、結局ずるずると行かなくなってしまうのがパターンです。
後は、やはり食事ですよね・・・今何故か夜中によく食べることが多いのです。
これは確実に体重を増やしてくれます。
まずは、夜中にものを食べるの週間をなくさなければ。
後は、地道な運動を!
やっぱり継続は力なり。続けれるダイエットをしたいと思います
スポンサーサイト

<< 美容整形・二重まぶた | ホーム | プチならいいかな・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


