スポンサーサイト


私のダイエット

今私がやっているダイエット方法は
キトサンダイエットです。
これは、キトサンのサプリメントを毎日
摂取するだけなんですが、
私は3週間で1kg痩せましたー!
しかも、血液ドロドロや脂肪肝などにも
効果があるみたいで、
お肌もキレイになるという効果にも期待して、
続けています♪
ダイエットといっても、いつも効果が出ない私ですが、
今回は運動や食事療法などなにもやらずに、
結果が出たので、このまま続けていこうと思ってます。
キトサンは食物繊維の一緒なので、
身体に害はないし、身体の不調にも効くようなので、
ダイエットしつつも身体の調子を整えてくれる、
頼りになるサプリです。
スポンサーサイト

<< 美容整形に対して | ホーム | 最近の美容整形ブームについて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


