スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット体験談。

私は今でこそ「痩せ型」であり、「太りにくい体質」ですが…
若い頃、というか中学・高校の頃はちょっと太っちゃった時期もあるんですね。正直私は「デブ」が嫌いであり、自分がそうなることが絶対に耐えられなかったの。
そんなわけだから、一度激太りで制服のスカートのホックの位置を縫いかえるという屈辱的なことがあって、そのときにダイエットを決心。
大好きな甘いものを絶ち、とにかく「運動すること」。
朝のランニングや、通学の時には出来る限り「歩く」。いわゆる『有酸素運動』と呼ばれる、脂肪燃焼に効果のある方法でのダイエットに励んでましたよ?
友達と学校帰りに遊びに行っても、ファーストフードなんかでは絶対に食べない。 ウーロン茶やコーヒーなんかのドリンクのみで我慢我慢。
徹底的に摂取カロリーを考えて、運動量に見合う最低限しか食べないように気をつけて、たるまないように筋トレもしてました。
おかげで、そのときに調整した食事量は今でも保っていて、体重もこのときに減らしたものからほぼ変動がありません。今で…もう10年以上前の話ですけれど、あのときにかなり気合を入れてやったおかげで今ではすっかりダイエットしらずの体質ですね。
今やれって言われたら…ちょっと自信がありませんw
スポンサーサイト

<< 鼻の美容整形 | ホーム | メジャーになりつつある♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。