スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットについて

食べないダイエットって駄目。
怖くて出来ない。笑
極端痩せから小太りになったので痩せたい気持ちはあるのだけど、
痩せていた頃の感じが拒食症に近い感じだったみたいで。
その頃は痩せた状態のまま成長期から大人になっていたので、本来の拒食症ではなかったと思うけど。
食が細くてホントに食べられなかったのですよ。
元々食が細かったトコに夏バテで、真剣にたべられない状態に。
その時、キチンと医者にいっとけば小太りにならずに済んだのかもだけど。笑
怖いですよー。
食べたいのに体が食べ物を受け付けない状態が続くのは。
だから健康になれば自然に落ちていくだろう、と、いう発想のもと、地道にダイエットしてます。
激しい運動とかまでいかなくても、ストレッチやマッサージとかでストレスを解消していけばドカ食い減りますしね。
精神的に安定してくれば、お出かけしたくなるし、お出かけの回数も増える。
ウインドウショッピングだって、立派に運動になりますよ。
雨の日にショッピングセンターうろうろ歩くとか。笑
ただ、歩き方のコツは押さえないと駄目ですけどね。
スポンサーサイト

<< 美容整形について | ホーム | 整形したい箇所 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。