スポンサーサイト


こつこつダイエット、2年後歓喜

現在の私(30代半ば)は、151センチ・42キロ。ウエスト58~60センチです。
けれども25、6歳までは、151センチ・53キロ。ウエスト70センチ少々でした。
太っているために揶揄され、傷つくような言葉を言われ……ダイエットに挑戦したわけです。

無理なダイエットはリバウンドしたり、体を壊したり、ストレスが溜まったりしますから、「小さなことからコツコツ」ダイエットをすることにしました。

たとえば、サラダのドレッシングをノンオイルに変える。
ゆで卵にマヨネーズをかけていたのをやめ、酢醤油にする。
通勤時、バス停を1つ手前で降りて歩く。

10キロ落としました。
2年間かかりましたが、体を壊すこともなく、現在に至ってもリバウンドはありません。

ダイエットを考えている方。
まずは焦らず「こつこつ方法」を試してみてくださいね。
スポンサーサイト

<< 整形したい箇所 | ホーム | 美容整形 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


