

究極のダイエット法

わたしは今までに体型を維持するために食事制限したりいろいろなダイエット法を試しましたが、一日の食事の回数と時間を決めて規則正しく生活するだけで、世間一般で言われるダイエットということを特に何もしなくても、かなりウェイトコントロールができることに気付きました。それは、一人暮らしを始めてから、意識して間食などをやめた結果、体重がみるみる落ちた経験があるからです。体型を維持するためには規則正しい食生活を試みることが必要だと思うと同時にこれが究極のダイエット法だと思います。

<< 美容整形したほうがいい? | ホーム | 美容整形の予算 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


