

ダイエットについて。

ダイエットっていうと、女性がやせようって考えるのを連想しがちだが、色々な形態があるよな。別に太っていないが、理想の体に近づけようと、トレーニングして体を引き締めたりするのもダイエットだって言える。
だから、「女性がやせるため」って印象や、アピールをしすぎると、世の女性たちがやせる事が至上命令みたいな強迫観念に迫られて、拒食症になったり、育ち盛りに食事制限をしたりって悲しい事が起こる。
そうじゃなくって、健康と理想の体を手に入れることがダイエットだって、認識に世間がなるのが理想だぜ!
まあ、前置きはコレくらいにして、俺も具体的にダイエットをしているぜ!流行のビリーでな。コレは、水をドンドン飲めっていうし、(激しい運動なので、脱水症状を防ぐためだと思われる)まともに気合入れてやると、筋肉がついて体重そのものは増える。しかし、体脂肪率は下がるし、飲んだり食べたりしても、不健康な肉のつき方はしないから、健康な体を手に入れることは出来る。
ダイエットってのは体重を減らすってイメージじゃなくてこういうことなんだよな!

<< 美容整形外科の、裏話。 | ホーム | 美容整形について >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


