

見分け方

昔から、美容整形に興味がありチラシを凝視していた。そしてその過程で人口的な二重とそうでない二重の区別ができるようになった。私は生まれつき二重で、目元から二重の筋が延びている。しかし人工的に作られた目は目元からではに不自然な位置から筋が延びている。このちょっと簡単な見極めによって芸能人の人工的な二重も判断できるようになった。
今や簡単に二重などの美容整形ができてしまう時代、大人の女性の多くが二重になるのも遠い話ではないのかもしれない。顔は重要なパーツで、その中でも目は対面した時に一番大事な部分だと思う。美しくなりたいという気持ちは良い。美容整形がその手段の一つであるなら、それも良い。しかし、この需要が増えれば増えるほど、私のように本物か人口か見極める人も多くでるだろう。

<< ダイエット | ホーム | カロリーをおさえてダイエット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


