スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後デブ解消のタイムリミットについて

産後ダイエットの勝負期間は、知られているよう半年といいます。
でも、それ、本当にそうでした。
妊娠してから出産までに20kgも増量してしまい、退院までにマイナス5kg。1年と2ヶ月が過ぎた現在、あと7㎏残っているわけですが、半年までは普通に生活していても順調に月1kgは痩せていってたのよね。母乳も大して出ていなかったから、自力だと思えば、いいペース。お菓子なんかも食べてたし、苦労なくして痩せちゃうかも!?なんて思っていたのはやはり甘くて…。

半年過ぎてから、ピタッと減らなくなったの。食事調整しても運動しても…。「これはまずい!」っと焦りまくり、ダイエットを本格的にやりはじめて、2ヶ月ぐらいしてからようやく1kg減ったって感じ。「あれだけ頑張ってたったの1kg」っと、悲しみに押しつぶされて暴飲暴食してしまいそうになることもあったわよ。

今、頑張ればダイエットは必ず成功する!って胸に、日々頑張っている私です。今、産後デブ対策真っ只中の人は、半年まで、死ぬ気で頑張ってみてください。そのラインを過ぎると、あとが辛いですよ~(経験者)
でも、絶対元の体重に戻してやりますけどね(気合!)
スポンサーサイト

<< 美容整形に賛成できますか | ホーム | 美容整形の理想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。