スポンサーサイト


本気でやせる時!

10代の頃はかなり太ってました。その時やせようと決めた時と3回の出産後、計4回本気ダイエットをしています。まず、毎日体重計に乗る。甘い飲み物を極力飲まない。夜は炭水化物をあまり食べない。この3つだけ。。。運動は大嫌い。甘いもの大好きの私でも、この方法で10キロ近くはやせましたよ。あまり条件を厳しくすると、守れなくなるものです。逆にこの3つでちょっとでも体重が減るともうちょっとおやつ減らそうかな、なんてがんばっちゃうんですよね。太っている自分にはもう戻りたくないです。。。今後は今の体重をいかに維持していけるかが課題です!
スポンサーサイト

<< ダイエット | ホーム | 海外の美容整形事情 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


