

若かりし頃…

高校生くらい~20代前半くらいまで、時々、発作的にダイエットみたいなことをしていました。
好きな人ができたり、友達が自分よりずっときれいに見えたりして、とにかく痩せたい、きれいになりたいという思いがガーーーッと高まったときなんかにやっていた気がします。

発作的・思いつきなので計画性ゼロ。

・家の中を歩くときはつま先立ちで!(ふくらはぎが細くなると言われていました)
・肉は食べない!
・お風呂時、湯船に30分以上つかるのを3セット!

などなど、でもだいたいがムリのある内容ばかりで、気づいたらやめていた…ということが多かったです。

30代となり子供もできた現在、とりあえず何をするでもないのに体重は維持できているしで、ダイエットを意識することもなくなりました。
でも下っ腹だけが出てきつつあるので、ちょっと遅ればせながらビリーに入隊かなぁ…と思う今日この頃です。

<< 美容整形2 | ホーム | 美容整形するなら。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


