スポンサーサイト


ダイエットについて

女性ならほとんどの人がダイエットをしたいと思うもの。
私が一番思ったのは産後です。一人目の子供を産んだ後なかなか痩せなくて運動したり食事制限したりしましたが全然痩せませんでした。
一旦太るとどういう訳か体重って減らないですよね。
今、豆乳クッキーダイエットやおじやドリンク式の置き換えダイエットが流行ってますがあれって本当に満腹感があるのでしょうか?
いつもお腹がすいてるって感じは私は我慢できないのでどちらかと言うと燃焼系のサプリメントの方が手軽でいいような気がしますが、もし満腹感があるのなら、置き換えダイエットにも挑戦したいと思います。
スポンサーサイト

<< 鄒主ョケ謨エ蠖「竭。 | ホーム | ミス・コンテストの優勝者を多く輩出するベネズエラの美容整形 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


