

ダイエットしないと。

先日体重を量ってみた。
夏バテ気味にもだったに拘らず、
2kgも太ってしまった。
運動不足と冷たい麺の食べすぎ、
ビールの飲みすぎがたたったらしい。
風呂上りに鏡を見ると運動不足を実感する。
気になるのは、やはり腹回り。
ぜい肉が浮き袋のように付いている。
ダイエットして、板チョコのように割れた腹筋を目指せ。
年が年なので、時間がかかるだろうな。新陳代謝は落ちてるし。
しかし、季節はもう秋。
食べ物が美味しい季節。辛いかも。
しかし、我慢が肝心だね。

<< 美容整形って・・・ | ホーム | 巷の美容整形事情 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


