スポンサーサイト


私のダイエット体験段。。。

女性なら、誰しもダイエットの経験が有るのではないでしょうか?
そう言う私も、数々のダイエットを経験しています
リンゴ・ダイエットサプリメント・寒天・エステなどなど・・・
スポーツジムにも通いました
エステでは、相当お金を使いました
でも、結局、思うような効果は上げてません
その時は、確かに、数キロは痩せてるんですが
やめてしまうと、また元に戻っちゃうんですよね~
ダイエットと言うのは
減らすことは出来ても
それを維持するのが、イチバン大変なんではないでしょうか?
私は、自分の体験から、そう悟りました!
スポンサーサイト

<< 美容整形について | ホーム | 美容整形について。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


