スポンサーサイト


ダイエットの体験♪

まだ私が20歳前後の頃はかなり体重もあって
ジーンズをはくのが苦しくなった時、ダイエットをしよう!と
覚悟を決めて挑みましたヾ( ´ー`)
でも、知識もなく始めたので、朝ごはんを抜いてみたり
コーヒーだけですませたりと、今思うと無謀なことをしていました。
しかも学生でアルバイトのため、自宅に戻るのは午後10時くらい!
そこから夜ご飯・・
これでは駄目ですよね(ノ_-。)
結果は痩せず・・
25歳くらいの時に、3食、きちんとバランスよく食事をし
間食をやめ、早寝、早起きの習慣をつけることで
3キロくらい体重が落ちました。
やはり気長に続ける方法がいいようですね!
スポンサーサイト

<< 美容整形の中で興味があること | ホーム | 美容整形について >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


