スポンサーサイト


ダイエットって難しい!

ダイエット・・・言葉では簡単にいえるのですが、
なかなかダイエットは難しい!!

もう10年以上前からいろんなダイエットに興味を持ち、
いつも中途半端で終わってしまっています(^^;
懐かしいのは「林檎ダイエット」林檎ばかり食べるダイエット。
また「断食ダイエット」これっておかしなダイエットですよね(笑)

最近ではサプリ系や置き換えダイエットが流行っていますよね。
私も置き換えダイエットやりました。
たしかにその時は体重が落ちるんですが、また戻ってきてしまう体重。
ほんといたちごっこというか自分の意思の弱さに呆れてしまいます(^^;

でも、私はこうやって楽しんでいるのかも??
ダイエットも楽しくできればいいですよね??
スポンサーサイト

<< 美容整形の利用法 | ホーム | 最近の美容整形について思うこと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


