

ダイエットについて

先日の健康診断で、体重をはかった。
家に体重計がないから、最近は年に一度しか体重をはからない。

結果はなんと・・・

2kg増!!!!!

つい数ヶ月前、誕生日のときに、旦那に
ネットで体内に電流を流して筋肉を刺激する
「ビリビリベルト」を買ってもらったのに、
そういえば電池がなくなってからずっとやってない。。。

今回の断念した理由は、
「巻くだけなんだから簡単!絶対にやりとおせる」
と自信を持って買ったんだけど。。。
「電池が1週間もしないうちに切れちゃって、
 家計に響くから」
ということにしてある。

今年のクリスマスプレゼントは、
コンセントから充電できるダイエットグッズを買ってもらおう。。。
そうすれば前回の言い訳は通用しない!!
今度こそラクしてやせてやる!!!!!

<< しっかり選びたい。 | ホーム | 仕事上必要な美容整形 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


